2014年9月21日日曜日

編集部よりお知らせ 秩父・長瀞近郊版スタートしました!! 

「ランチパスポート秩父・長瀞近郊版Vol.1」をご利用いただきありがとうございます。
おかげ様で、9月20日(土)無事発売となりました!!大変多くの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございます!!



編集部より皆様へ、ランチパスポートのご利用についてのご案内です。
★ランチパスポート掲載参加店は、ほとんどがチェーン店や大型店ではなく、個人店です。手作り提供ランチが多く、お客様が集中すると、ご満足のいくサービスができない場合もございます。

【パスポート有効期限】
2014年9月20日(土)~2014年12月20日(土)

利用できる曜日や時間は店舗によって異なります。必ずチェックしてご来店ください。事前の電話確認をおススメします。
・店内が込み合っている場合は気長に待ちましょう。
・席が空くのを待っているお客様がいる場合は、ご配慮をお願い致します。
・ランチパスポート利用時間は掲載メニューが売り切れないように各店舗心がけておりますが、仕入れ状況などにより一部盛りつけの変更や 、やむをえず売り切れとなってしまう場合もあります。ご了承ください。
・掲載メニューは1人前です。1食を分け合って食べることはご遠慮ください。
・駐車場が少ない場合はご配慮お願いします。
・グループ、お子様連れでのご利用は特に配慮をお願い致します。
・お客様が集中し、営業に支障がある場合には、提供数を制限させていただく場合があります。予めご了承ください。また、個人店が多く臨時休業、営業時間の変更等をする事がございます。情報は当ブログにてアップをしますので、お出かけ前にご確認ください。
・他のサービスとの併用不可。(パパ・ママ応援ショップ優待カード等も含む)
・誌面コピーの使用不可
・すべての掲載店で、お1人様につき、ランチパスポート1冊必要となっています。



”食は文化です””地域のお店を育てるのもお客様次第です”使い方、ルールをお守りの上、皆で楽しく気持ちよく利用しましょう!



アイサーフ株式会社 ランチパスポート編集部一同




←スマートフォン対応。お出かけ前にチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿