2014年9月20日土曜日

ランチパスポート秩父・長瀞近郊版Vol.1 発売スタート!!

ランチパスポート秩父・長瀞近郊版Vol.1 本日より販売を開始しました!!
販売初日という事で、案内告知チラシの配布を、くまざわ書店秩父店様、タイムクリップ秩父黒谷店様、グリーンブック秩父店様の3店舗で行いました。

 ランチパスポート秩父・長瀞近郊版は、こんな感じで販売されています。

 タイムクリップ秩父黒谷店様の店内。秩父、食関連の書籍と一緒に並べられていました。

販売初日という事で、発行元の熊谷ピーアイピー様より応援のスタッフに来ていただきました。ありがとうございました。

ウニクス秩父内、くまざわ書店秩父店内の様子です。

足を止め、ランチパスポートの説明を聞いていただくお客様も見られました。

本日は市内の運動会も重なったこともありましたが、数多くのお客様にランチパスポートを購入していただきました。(おかげさまで予約数もかなりの数をいただいているそうです)
本当にありがとうございました!!


※撮影に関して各店舗の許可をいただき撮影をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿